大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

遅くなってしまってすみません。

投稿日時:2010/08/02(月) 21:31

ついに書きます!!4回生#8 MF 八木優昌(やぎゆうしょう)です!!

 

 

バトンをまわされてから2日以内に書かなければいけないというルールがありながら

 

2回生 敏腕MGの鮫ちゃんからブログをまわされてから1週間も放置してしまいました

 

 

 

 

 

 

そんな僕に待ち構えて罰   それが 合宿での一発芸

 

 

非常に緊張しいでシャイな僕は、これまでの人生ここぞとばにかりに一発芸から逃げてきました。

 

 

今の一発芸から逃げれない状況 これは、非常にやばいです。

 

 

でも、やるからにはみんなの笑顔 さらには爆笑が欲しい。やはりこれは関西人の血というものですね。

 

 

ということで、今僕は爆笑の取れるネタを募集しています。

 

心優しい方々そっと僕に耳元でささやいてくださいお願いします。

 

ちょっとここからはまじめに書きたいと思います。

 

先程も書きましたが、8月5日~8日まで岡山へ合宿へ行きます。

 

リーグ戦前の最後の追い込みということで、コーチの方々いわく「弱い気持ちを捨てる合宿」ということで非常に

 

きつい合宿になるでしょう。しかし、この合宿を乗り越えることで開幕戦での勝利、そこから始まる日本一への道へ続

 

くと信じていつも以上に泥臭くそしてアツく 弱い自分を捨てて一回り大きく成長してきたいと思います

 

 

くだぐだと長く書いてしまいましたが、次のバトンは、バトンをまわされることを非常に嫌がっていた4回生 横山翔君

 

にバトンをまわしたいと思います。彼はきっとシュールで面白い文章を書いてくれるでしょう。        完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


「かけ算をするナランチャ」を物真似してくだされば、フーゴでフォローしますよ(^O^)

Posted by #14 at 2010/08/04 23:12:28+09 PASS:

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! ミュウミュウ 店舗 http://www.miumiuoutletsstores.com/

Posted by ミュウミュウ 店舗 at 2013/06/29 00:17:32+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー