大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

後悔するじゃろうし、させんといかん。

投稿日時:2010/09/07(火) 22:49

 こんばんは。

 

まず先に、ブログの更新が遅くなってしまったことをお詫びします。

すみませんでした。

ブログを書こうとホームページにアクセスするたびにパソコンが爆発してなかなかかけませんでした。

 

あまり仲良くない山下君からブログが回ってきました、2回生、AT、原田大介です。

愛媛県圏の瀬戸内海の離島出身で現在は今津在住。

5人家族で、父1人、母1人、兄1人、姉1人。

好きなものは映画、アニメ、漫画。

嫌いなものは激しい運動。

趣味は掃除、洗濯です。

 

 

さて、何週間か前に行われた同志社戦に無事勝利することが出来ました。

この勢いのまま何日か後に行われる佛教戦にも勝利できるようにチーム全員で頑張るので応援よろしくお願いします。

 

 

ラクロスの話はこれ位にして、何日か前の西猪名での練習の時のことを話したいと思います。

 

それは、練習が終わりグランドの外に出てダウンのストレッチをしていた時のことです。

暑さから逃れようと何気なく座った狭い木陰。

隣を見るとみんなから大人気の村上はるき君が座ってストレッチしていました。

木陰が狭いが故の二人きり。

気まずいなあ、と思いながらも会話を交わしました。

 

はるき『アスファルト熱いなあ。』

僕『お、おお・・・。』

 

僕は何か話をしようと必死で話題を探しました。

その時、ふと地面を見ているとたくさんのアリがいました。

 

これだ!!と思い僕は春樹に話しかけました。

僕『なあ、はるき。全ての生物を人間と同じ大きさにして戦わせたら何が一番強いと思う?』

はるき『なんやろうな?』

 

僕は愛読書の刃牙シリーズから得た知識から、それはカマキリであるとはるきに教えてあげた。

 

はるき『ダニはめっちゃジャンプするから逃げるのは速いやろうなあ、でも攻撃力は低いやろうなあ、ぐへ、ぐへへへうへへへ。』

僕『そ、そうやな・・・(なんでダニで興奮してんだこいつ、気持ち悪っ)。』

はるき『蚊にかまれたら体全体かゆくなるやろうなあ。うひー、うひひひひ。』

僕『そ、そうやな(そのでかさの針で刺されたら、かゆいとかじゃなくて貫通して死ぬだろ。こいつの思想はとても危険だ)。』

 

僕が言いたいのは、人間と同じ大きさになったカマキリと、狩浦さんが戦うところを見てみたいということです。

 

ではそろそろ次の人に回したいと思います。

 

僕の大好きなあんちゃん、よろしく。

 

トラックバック一覧

コメント


ほんとは僕たち仲良しです。

Posted by 31 at 2010/09/07 23:59:36+09 PASS:

狩浦が目を二重にしている時はスタンドを発動させています。

Posted by #14 at 2010/09/11 00:30:18+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー