大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

秋っぽくなってきましたね~

投稿日時:2010/09/09(木) 23:37

こんばんは!まりなから回ってきてしまいました。3回MGの清水莉惠です

マスコットと呼ぶのはまりなだけせす。

彼女が言うには「りえにはチェーンがついてぶらさがっていそう!

だそうです。

りえのマスコットキーホルダー、購入してくれる方はいるのでしょうか・・・笑

 

では、軽く自己紹介から

商学部です。ジブリよりもディズニー派です!

映画はよく見るほうですが開始30分がつまらなければコンプリートしません。

おそらく部内一の機械オンチで、この編集画面にたどりつくまでに小一時間はさきました。 

パソコンを使うと100%フリーズさせます~

 

さてさて、ブログが回ってきてネタを探していたのですが・・・

平凡すぎる日常、ネタなど全くありませんでした

強いていうなら昨日の帰り道、右斜め前を自転車で走っていた小太りの男性が突然

萌え萌えな曲に合わせダンスを踊りだしたことはとってもおもしろかったのですが

あの感動を文章でお伝えすることはとっても難しいみたいです。残念

 

というわけで、みなさんにいくつか私のおススメ映画を紹介します!!

あらすじの紹介は一切しません!笑 是非一度見てみてください

 

NINE」

四月ごろ公開されていたミュージカル映画。

行間を読む的なところも多々ありましたが・・・映像や画面構成が素晴らしい!

ダンスシーンは圧巻です☆

「プライスレス」

「アメリ」で有名なオドレイ・トトゥがめちゃめちゃかわいい!!

アメリとは全く違った役です。ストーリー自体は・・・う~ん。

爪が甘い感じが否めないですが、元気が出る、前向きになれる作品です(^^)

「ビッグフィッシュ」

私の大好きなユアン・マクレガー主演!ティムバートン監督ならではの世界観、 

よく練られたストーリー展開。何回も繰り返し見れば毎回新たな発見があり、

ストーリーの理解がどんどん深まり飽きの来ない素敵な作品です。

 

 

とりあえずこの三つ!もうパソコンと向き合うことに疲れてきたので 

いささか手抜きな紹介になってしまったかもしれませんね!すみません!

もしもまたブログが回ってくることがあれば

おもしろいブログを書けるように鍛錬しておきます。

 

 

では次は

同じく商学部、なっけ!!髪を切って好青年になったね。

携帯水没事件の結末でもお願いします(^^)

 

季節の変わり目、みなさんお体に気を付けてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー