大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

Ring a D​i​n​g​ ​D​o​n​g

投稿日時:2010/06/04(金) 19:20

木村カエラの突然のできちゃった結婚をまだ少し引きずっている4回生LMFの滝沢です。あのCMを見ると切ない気持ちになります。瑛太のバカヤロー

 

さて、やすてるからかなり際どいパスを受け取ったわけですが、はっきり言わせてもらいます。僕はAKB48に全く興味はありません。あんなアイドルオタクと一緒にしないでください。くれぐれも勘違いしないように。ではでは、なんの話で盛り上がったかというと、とあるアニメ話題です。

 

 

みなさんは「けいおん」というアニメをご存知でしょうか?

 

 

一度は耳にしたことがあってもよく知らないという人、多いんじゃないでしょうか?

 

 

いや~損してますよね。このブログを目にしてほんとよかったですよね。騙されたと思って見てみましょう。僕は第一期OPの「Cagayake!GIRLS」を聞いて戦慄が走りました。なんなんだこのアニメはと、、、そこからは当然のようにだだハマりしてまい、ふと時計を見ると朝の4時になっていたくらい、とにかく夢中になりました。魅力を一言で言うなら、とにかく登場人物がかわいい。そして、めちゃくちゃいい子たちです。「こんな世の中にもまだこんな純粋でかわいらしい女の子たちがいたのか。」と思わずつぶやいてしまいます。ピュアピュアしてます。日々のハードな練習で傷ついた心と体を一瞬で癒してくれます。ぜひぜひ見てください!ちなみに、やすてるはみおちゃんが一番好きで僕はぶっちぎりであずにゃんが好きです。

 

アニメの話はこれぐらいにして、もう6月ということでリーグ戦開幕まであと2カ月。僕たち4回生は最長でもあと半年しかこのチームでプレーできないわけです。この6ヶ月間、死ぬ気で頑張れなきゃ男じゃないですね。僕たち4回生をよく見ておいてください。応援よろしくお願いします!ところで、来週の月曜から梅雨入りだそうです。雨で練習も思うようにできません。嫌な季節です。そんな嫌な季節もけいおん第二期の第6話「梅雨」を見れば嫌な気分も一気に吹き飛ぶはずです。。。結局最後もけいおんの話かーいっというツッコミが見事に決まったところでそろそろ次の人にブログを回したいと思います。2回生LMFの石川海!!彼は僕と同じポジションでかなりあつい男なわけですが、とあるガチな噂が絶えません。じゃあよろしく~

トラックバック一覧

コメント


期末試験!

Posted by #14 at 2010/06/09 20:08:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー