大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

痛いでー

投稿日時:2010/10/11(月) 20:12

前のブログで誰にも振ってなかったのでリレーブログが終わってしまうのではないかと心配された方々申し訳ありません。4回#9奥田です。

前は短かったので、書き直します。

 

知ってる方もいると思いますが僕は6月6日に頸骨というスネの骨を折りました。高校の時も親指の骨折ったけどレベル違うね

 

その日は三田の病院でギブス巻いてもらって家帰って、次の日に地元の病院に行ったんですけど、そこで折れたときくらい痛い思いをしました。

まずタクシーを降りて松葉杖で歩いてたら病院の入り口で車椅子を貸してくれました。んで自動ドアを通って入ったとき横からおばちゃんが走ってきたんです。まさかとは思ったけど車椅子乗ってるし足ギブス巻いてるし気付いてるやろうと思ったけど、おばちゃんは全く僕に気付かず折れている右足に激突しました。

「痛てー!!!」

 

思い出すだけで腹が立ちます

 

入院は3週間くらいで最初は退屈でしたけど僕のモットーである

「何事も楽しまなきゃ損」 

の精神で幅広い友達もでき、いい経験になりました。

 

まぁでも長い間ラクロスできてなくてうっぷん溜まってるんで、もっともっと強くなって残りの試合で爆発してやろうと思います!土曜の試合が雨で延びたので日程はまだ未定ですが是非応援よろしくお願いいます!!

また卒業するまでに足に入れたボルトを抜く手術するため入院するんでお見舞いも来て下さいね♪

 

じゃあ次は注目1回生 幕末こと吉田くんにお願いします

 

                                                                                                

トラックバック一覧

コメント


シンクロ率400%超えてやりましょう(^O^)

Posted by #14 at 2010/10/18 16:04:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー