大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

リア充撲滅。

投稿日時:2010/07/30(金) 14:55

   

 昨日さっさとブログ書いてしまおうと図書館に行ってログインしようとしたらエラー表示。そのあと30分ぐらい繰り返してもエラー表示。ログイン失敗終了。

家に帰って22時。タイムリミット後2時間。パソコン起動して、インターネット開こうとしたらバグって開けない。「なんでやねん!!はーだるー!」とか家で発狂。

森山さんとけんちゃんに必死で説明してなんとか了承得た。だから今日書きます。3回の花岡です。

ほんまに僕はついていない・・・ったらありゃしない。

昔向こうから合コンの誘いを受けたにもかかわらず、こっちがアポとろうとしたら、よくわからないが、乗り気がなく、相手にされず終了。ただの独りよがり・・・

紹介をしてキューピットになったにもかかわらず、いまだになにもなく恩恵はゼロ・・・

本当に不甲斐ないんです。だからリア充しているやつシネ!!

最近リア充って言葉覚えたから多用するけどリア充しているやつみるとムシャクシャする!

 

ところで僕は電車とバス通学なんですけど、三宮といった賑やかな街を毎日通っている分、なにかしら出来事があります。

三宮は前に綾瀬はるかが映画の撮影で来たり、前原国交相が演説に来たり、飲み終わりの板東英二を阪急三宮の改札でみかけたり(ふつうのかわいいおじちゃんでした)といろいろあります。

またパイ山にはめっちゃ可愛い子がたくさんいたりして、バスを待っている間真剣に人間観察を行ってます。しかし、リア充しているやつらをずっと見ていると、だんだんイライラしてきます。

 

最近帰り道で起こった赤っ恥と青っ恥2つ。

満員のバスの最後部のドア付近に立っていて、ある停留所でドアがあいた瞬間、僕の着た服が入った袋がバスの段差から落ち、その中から汚いスパッツと靴下がドアの向こうに落ちていく・・・乗ってこようとするおばさんが「ひゃ-!!」と叫びながら、両手でスパッツと靴下をキャッチ! まじで恥ずかしかった。おばさんありがとうございました。

バスの停留所にタクシーが止まり精算中。するとバスが来て、邪魔やからブーブー!と鳴らすが全然タクシーは動かない。すると並んでいたおっさんがタクシーを一発思い切り蹴った!しかし運転手はまったく気にしない。再び今度はおっさんが助走をつけてとび蹴り!しかし運転手は一度振り返ったが、気にしない。 そして三度おっさんがものすごい勢いつけてとび蹴り・・・と思ったら車体とタイヤの間に足を滑らせて、おっさんつまづいた!!周りのギャラリー失笑。。 するとようやくタクシーから乗客が降り出した。一件落着・・・と思ったら、その乗客のかばんから何かが垂れている・・・もしかして、、あれはピンク色のバイブレーションではないか!!?

 

 

 

 

僕はモデル好きです。

そこでやすてるのAKBランキングにあやかってモデルランキングBEST5!

第5位  安座間美優 ズムサタお天気キャスターに出演中!

第4位  仲間リサ  ウイルスバスタとか結婚式のCMにでています。

第3位  舞川あいく エビちゃん2世とも言われてます。cancamモデル

第2位  菜々緒   レースクイーンやけどモデルもしてます。

第1位  宮田聡子  withモデル。めざましTVのmotto今ドキ!に出演中

           スタイルはもちろん声とかも激カワなんで是非チェックしてみて

           ください!!

 

昨日iphone4 買いました。使い方わからないんで教えてください!

以上、支離滅裂したブログでした。

 

次は、今ラクロス部でもっともリア充しているといっても過言ではない!

前川友穂! よろしく

ほかにも自分でリア充していると実感しているやつ!書きやがれ!

大体だれか分かってんぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


お前むちゃくちゃやな!

むちゃくちゃすぎて笑ったわ!!

Posted by 森山 at 2010/07/30 23:29:35+09 PASS:

次第に壊れていく花岡佑樹の物語は、果たしてどこへと続くのか?
さぁ~てこの次も、サービスサービスぅ♪

Posted by #14 at 2010/08/01 22:37:48+09 PASS:

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ ヴィトン 財布 http://www.louisvuittons.info/

Posted by ヴィトン 財布 at 2013/06/28 20:02:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー