大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ブログ旅

投稿日時:2010/08/11(水) 23:37

こんばんは。

去年のゼブラ賞男からバトンを受けました、3回生ゴーリー♯27中野光貴です。

今年はあれですね、ブログで文字の大きさを変えるんが流行ってるみたいですね。

そんな流行に僕は乗りません。

 

 

さて、少し前になりますが、今年のGWのオフに一人旅に行ってきました。

もちろん原付で。

なぜこれが可能だったかというと、年に1度あるかないかの奇跡の2日間連続オフがあったからです。

 

 

まず5月4日の練習が終わって、家帰って準備して、その日の17時頃家を出ました。長い長い旅の始まりです。そして、原チャを走らすこと7時間、無事岡山の倉敷に到着しました。もちろん満喫で宿泊。そこで初めてアイマスクの良さを知りました。

 

2日目、古き良き街並みで知られる倉敷の美観地区に行ってきました。GW最終日ということもあり、結構賑わっていました。僕の服装はスウェットに上はプーマのシャカシャカ。周りを気にしてる余裕などありません。

そして再び原チャを走らせいざ尾道へ。尾道に着いたのは14時頃。尾道といえば、やっぱり尾道ラーメンですね。これは食べたらやみつきになります。

ただ店がありすぎて店を選ぶのに一苦労です。

おいしい店を知りたい方は細本君(2回生)まで。

 

ラーメンを食べお腹が満たされたところでいざしまなみ街道へ。

景色は最高です。疲れもふっとびました!

うそです。長時間の原チャの移動でおしりが限界に近づいてました。

にしても伯方の塩アイスは最高でした。

 

そしてしまなみ街道も渡りきり、いざ原田大介(2回生)の故郷今治へ。

今治から見る夕日もこれまた最高でした。

そして夜には松山に到着。

道後温泉にゆっくりつかり、道後の町を散策。

そしてまたまたネットカフェで宿泊。

 

そして翌朝(6日)4時に起き高松へ向けて出発。高松まで110キロという表示に唖然。

ひたすら山道を駆け抜ける。眠気と疲れとの死闘の末なんとか、高松に到着。香川県といえば、そう!讃岐うどんですね!2軒はしごしてやりましたよ。

業務スーパーの讃岐うどんよりおいしかったです。

 

そして高松からフェリーで三ノ宮へ。とうとう旅も終わりに近づいてきました。

寂しいやらうれしいやら。

ちゃんと学年にお土産買いましたよ。

 

簡単ですがこんな一人旅をしてきました。

 

そろそろ時間が迫ってきたので次に回したいと思います。

マイブラザーの1人、たいが!

面白いブログ期待してるぜ!

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


は・か・た・の・しおしお~

ってかハルキにも回(ry

Posted by #14 at 2010/08/12 13:17:57+09 PASS:

アクティブなやつみたいでなんか腹立つな

Posted by 森山 at 2010/08/12 20:27:50+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー