大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

あらあら

投稿日時:2010/08/09(月) 23:15

どうもこんにちは、4回の高橋弘です。昨日合宿から帰ってきて今もへとへとです。しかし今週の土曜は待ちに待った開幕戦!そんなことは言ってられません、できることをすべてやって必ず勝利します!

さて、小さいケムクジャラこと大東君からバトンがまわってきたわけですけれども、正直ネタもないので人見知りについて軽く書きたいと思います。ぼくも人見知りか否か、オープンかムッツリかといえば人見知りでムッツリなわけです。(そんなにひどくはないよ)

人見知りにとってしんどいのはそんなに仲良くない顔見知り程度の人とすれ違ったときです。ぼくの場合はゼミのK君でした。ゼミの時間中、一度だけ課題を一緒にやったくらいでそれ以外はゼミの時間顔を合わせるくらいで一切しゃべったことがありませんでした。遠くからこっちに向かってくるK君の姿を確認したとき、ぼくの中にいくつかのパターンが思いつきました。

1、「おお!ひさしぶり!元気にしてた?」と笑顔で話しかける。

  確実にムリ、即却下

2、まっすぐ行けば目的地なのに道を曲がる

 逃げちゃだめだ!却下

3、軽く「おす」くらいの挨拶をして去る

 決定

ここまでにかかった時間0,2秒

パターンも決まりそのときに備える。

1秒ごとに二人の距離は縮まっていく、心臓の鼓動は思いに反して高まっていく。10m,5mそして、、、

ついに対面!!

ぼくがとった行動は!?

目もあわせず素通り。

まあそうなるわな。

さてしょうもない話はこのへんで次は、ガチホモこと石川海で

トラックバック一覧

コメント


パターン青!使徒です!

僕もA.T.フィールド全開で完全スルーです!(はぁ

Posted by #14 at 2010/08/11 07:29:50+09 PASS:

俺は携帯見るかなー

Posted by 森山 at 2010/08/12 20:25:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー