大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

合宿!!

投稿日時:2010/08/09(月) 08:32

1回生コーチの石田さんからパスを受けましたスタッフ・トレーナーの3回生の瀧です!

ラクロス部男子は8月5日から8日まで岡山県で合宿をしてました!合宿中にパスを受けてしまったのでブログを書くのが遅れました・・・・すいません!!

今回の合宿は、走って走って走りまくった合宿で、今週の土曜日に迫った京都大学との開幕戦につながるような合宿ができたのではないかと思います。

僕はこの合宿中は主に審判としてフィールドに入っていましたが、少しずつファールが減ってきたと思います。

リーグ戦で失点につながるような必要のないファールを出さないようにこれからもプレーヤーとコミュニケーションをとりながら、ファールを減らしていきます!!

去年のブログでは目標を皆さんにお伝えしていましたので、今年のブログでも目標を言いたいと思います!

今年の目標は全部で3つあります!

①リーグ戦でファール0の試合を最低2試合以上

②1級審判試験に挑戦

③2年連続ゼブラ賞

この3つの目標を達成できるようにこれからもがんばります。そして、フェアでスマートなチームにしたいと思います!!

目標を皆さんにお伝えしましたので、もうそろそろパスを回したいと思います。

防具をつけるとドンキーコングみたいな体になる3回生ゴーリーの中野君!!

関西人らしい面白いブログを書いてください!

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー