大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

お留守番 [リレーブログ]

投稿日時:2010/08/05(木) 14:07

みなさん、こんにちは!4回生の1回生コーチをしている石田です!

 

突然ですが、家のパソコンが壊れたみたいです!修理には6万位かかるらしいです!まじかよ!

 

というわけで図書館からこれを書いているわけです。空調が効きすぎていて少し寒い。

 

テスト勉強をする学生で雑然としていた時期も過ぎ去り、人気の少ない夏休みの図書館。最近は学校にくるとたびたび思うことがあります。それは、もうすぐ学生生活も終わってしまうということです。自分は中学から関学なので、ことしで10年目になります。学生として関学で学ぶのももう長くはありません。キャンパスのなかの色々ななじみのある景色をみる回数も多くはないということです。

 

クラブの話

 

4回生にとっては、現役最後の年です。学生スポーツの最後の年です。自分はラクロス部に入った理由は、この部なら4年間やりとおしていけると思ったからです。高校では途中でクラブをやめてしまったので、なんとしても4年間やりとおすというのが入部当初の目標でした。ラクロス部で過ごしていくうちにその目標が、なんとしてもチームに貢献したい、というものにかわっていきました。そこで、4回生では1回生のコーチをしてチームに貢献する、と決意しました。

選手と立場はかわり、学ぶことはたくさんあります。立場はかわりましたが、最後の年だということはまぎれもなく同じです。自分にできることを精いっぱいやって完全燃焼したいと思います。

 

時間は限られている。それはだれでも同じ。やるなら今しかない。

 

 

リーグ戦があと9日で開幕します!開幕戦絶対勝つぞ!

 

 

 

次はトレーナー 瀧 で。

トラックバック一覧

コメント


お前は来年も学生やろ

Posted by 森山 at 2010/08/12 20:21:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー