大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

いよいよ

投稿日時:2010/08/05(木) 01:16

こんばんは。

 

八木からバトンを渡されました

4回生 横山翔です。

 

初めに

 

いつもこのブログを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!

OBGの方々だけでなく、ラクロス部のことを気にかけて下さっている方々も、このブログを通して少しでも僕たちのことを知っていただければ幸いです。

 

 

さて、

話を戻しまして

 

僕は前回のブログで、オススメの映画を紹介させていただきました。

 

今回もオススメの映画を紹介しようと思ったのですが、

 

今回はあえて真面目なネタでいこうと思います!

テーマは、「最近よく考えること」です!

 

 

僕は、結構いろいろなことを頭の中でぐるぐると考えるクセがあるのですが、最近は特に「チーム」についてよく考えます。

チームには本当にいろいろな人間がいると思います。

 

完璧な人間はいないわけで、それぞれに良いところがあり悪いところがある。

それらを持ち合わせた1人1人が集まって、チームができている。

理由は人それぞれ違えど、ラクロス部にいろいろ人間が集まっている。

考えれば考えるほど不思議な感覚になります。

 

お互いの良いところと悪いところを認めて、一つの目標に向かって進んでいく。

その重みを噛みしめながら、最近すごしています。

 

自分に足りてないのは、

良いところに目を向けること

感謝の気持ちを持つこと

この二つじゃないかなーと考えてます。

 

 

こんな考えが出てくるなんてまったく予想もしていなかったのでかなり驚いています!笑

 

 

こんなことを考えてる部員もいるんだなー ぐらいに受け取ってください!!

 

 

 

いよいよ、

明日(今日)から合宿です。

自分を含め4回生にとっては最後の合宿。

 

全員で最高の合宿にしよう!!!

 

 

 

次は、日本一アツい一回生コーチ 石田

 

よろしく!!!

 

 

トラックバック一覧

コメント


映画の話が良かった

Posted by 森山 at 2010/08/12 20:22:38+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー