大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

春間近!! [新歓ブログ]

投稿日時:2010/03/15(月) 12:17

2010年初書き込みイタダキマシタ。

簡単に自己紹介しておきます。

新3回生経済学部の谷口 統 (たにぐち つづき)です。

 

2009年は#15 2010年は#22 ポジションはMF(フィールドを縦横無尽に駆け巡るポジション)

合言葉は「FINE」

mixiが大好きですが、最近はTwitterもやっています。

中学時代は陸上部長距離でしたが、高校ではゴルフ部で腕を磨き、社会人の準備は万端です。笑

 

ラクロス部をはじめて知ったのは入学式の日に頂いた数多くのビラでした。(新入生の人に!!めっちゃビラ貰うからそのためにカバン用意しといたほうがいいよ。笑   捨てるのはもったいない!!一度目を通してからに!!大学生活を充実させる出会いがあるかもしれへんから!!!)

そして、ラクロス部の体験会などに1人で参加し、熱い先輩や、友達もでき、サークルにも見学など行きましたが、

ラクロス部で日本一を目指そう!!という熱い言葉で入部を決断しました。

 

 

自分はラクロスを普及させる務めがあるので、多くの人にラクロスというスポーツを知って欲しいです!!

春、ラクロスというものにあなたが出会い、少しでも興味を持ち、関学ラクロスファミリーの一員になってくれることを期待しています。

DO YOU KNOW LACROSSE??

 

 

 

今日はもう3月半ば。4月には入学式。

そして、ラクロス部の新入生歓迎イベント!!

ラクロス体験会が4月にはあります!!日程などに関しては後日新入生向けHP、ビラにて連絡となります。

新入生がラクロス部を訪れてくれることを心からお待ちしています!!

 

 

今後は新勧班、広報班が率先して新歓ブログ書いていきます。

部員のブログリレーもお楽しみください。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー