大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

もうすぐ入学式 [新歓ブログ]

投稿日時:2010/03/25(木) 13:06

こんにちは

新3回生MGの黒岩 香菜です

 

新入生の皆さん

もう少しで入学式ですね

今は新たに始まる大学生活に向けてドキドキワクワクしていることと思います

 

そんな皆さんに、私からステキな学生生活を過ごすために欠かせない情報を

いくつか紹介させていただきます!!

 

まずは学内おススメFOODベスト3

学生生活には絶対必要な情報の1つですよね

 

 

2位 唐揚げ定食(東京庵)

 

3位 ねぎ塩カルビ丼(生協)

 

 

そして1位は・・・

 

 

 

1位 紅茶メロンパン

 

紅茶メロンパンとオレンジジュースの組合せは最高です

是非、試してみてください

 

 

そして、2つ目

皆さんには、たくさんの人と出会ってステキな友達をたくさんつくってほしい!!

とても貴重で大切な大学での4年間を、どのように過ごすかかを

 自分でしっかりと考えて決めてください

 

そのために、ビラは重要です 笑

ちなみにラクロス部もなかなかイカしたビラを、お配りしているので探してみてください

 

 

そして最後に

ラクロスについて少しだけ・・・

まず皆さん“ラクロス”というスポーツを知っていますか?

ほとんどの人が大学から始めるスポーツなので、知らない人も多いかもしれませんね

 

でも、見てください 

 

:社会人チーム HELPさんと

 

この写真は先日のラクロス全国地区交流戦のときのものなんですが、

関東や東北などからたくさんの大学のラクロッサーが大集結してました

意外と全国にラクッロサーはたくさんいたりします

 

まだまだ、知らない人も多いラクロスですが、たくさんの人に知ってほしい!!

私も試合を見に行って、かっこよさに惚れこんで入部を決めた一人です

 

今までラクロスを見たことがない人も、ちょっと興味をもってくれている人も、

4月はたくさんの新歓イベントがありますので是非一度見に来てください

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています

ラクロス部に興味を持ってくれている人や、質問がある人は新歓pageの掲示板をご利用ください

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー