大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ラクロス部にいらっしゃい [新歓ブログ]

投稿日時:2010/03/28(日) 21:52

「こんばんは」ですか?

「こんばんわ」ですか?

どっちですか??

 

とりあえず、こんばんは!!

 

関西学院大学体育会ラクロス部男子

#99

西井智彦です。

 

先ほどの「こんばんは」のように日本語ってほんとにむずかしいですよね。

大学の3回生にもなってこんな基本的な挨拶程度の日本語にいちいち悩まされて、、、この先、日本人として生きていくことがほんとに不安です。。。

いっそのことアメリカ人にでもなってしまいたいです。

ほんとにアメリカ人にはあこがれます。アメリカ人になりたいです。

でも生まれも育ちも日本の僕には到底無理な夢なので、せめてスポーツだけでもアメリカっぽい、「THE アメリカ」って感じのものがやりたいなーって事でぼくは大学でラクロスをすることに決めました!!!

 

 

 

 

 

嘘です。

 

すみません。。。

 

 

僕がラクロスを始めたきっかけは、初めて試合を見たときホントにカッコよくて、ヤバイカッコよすぎる!!って思ったからです。

これはホントです。まぁこれ以外にもほかにもっとあるんですが、、、

一回そのプレーを見てください。マジでカッコいいです。マジでイケてます。マジでサイコーです。

 

ところでみなさん、ラクロスってご存じですか?

僕はよく髪を切りに行ったりすると

美容師:「君ほんま焼けてるねー、なんかスポーツやってるの?」

西井 :「はい、ラクロスやってます。」

美容師:「ラクロス?あの少林少女で柴咲コウがやってた女の子がミニスカートで虫網もって走るやつ??(笑)」

西井 :「ちゃいますよー、僕のやってるラクロスは男子のラクロスでカッコいい防具つけてカッコいい動きをする、とりあえずカッコいいあのラクロスですよー。」

美容師:「ちょっとわからへんわ~ごめん(汗)」

 

っていう絡みを毎回してます。

非常にもどかしい。非常に歯がゆい。。

ラクロスはそんなんじゃねーよって思います。

僕は口べたなんでラクロスの魅力を伝えることはなかなかむずかしいです。とりあえず「カッコいい!!!!」としか言いようがないです。。。

でもこれはマジです。嘘はつきません。一回ナマで見てください、失神ものです。

ちまたではラクロスといえば虫網を持ったミニスカの女の子がボールを追いかけるというような都市伝説がでまわっています。

もっと多くの人にほんとのラクロスを知ってもらいたいです。

 

 

ということで・・・

はい、ここで告知です。

 

4月29日(木)  場所:伊丹スポーツセンター

新歓試合をいたします。

盛大にいたします。詳細はこのホームページの中の新入生歓迎のページで近日アップします。

 

ぜひ見に来てください!!言葉では伝えきれない全てをお見せします!!!

この試合以外にも4月は毎週楽しい楽しいイベント盛りだくさんです!!ぜひぜひラクロスに興味を持っちゃってください!!

 

最後にちょろっと写真のっけてみます。

関西制覇をしたときの勝利のハドルです。

 

このとき人生で初めてうれしくて泣きました。

 

 

ほんとは絵文字いっぱい使ってかなちゃんのブログみたいにかわいく仕上げたかったのですが、いかんせん自分は不器用ですから淡泊なブログになってしまいました。

不器用なもんで、、、すみません、、、

コメント


カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ルイヴィトン バッグ http://www.louisvuittons.info/

Posted by ルイヴィトン バッグ at 2013/06/29 00:21:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー