大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

一等賞とるど!!

投稿日時:2010/08/28(土) 21:47

1回生のブログ登録もしてもらい・・・

ついに記事投稿をさせてもらう時が参りました。

あっ、ども、1回生リーダーをしてます・・・たつきです!!

やや投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

いきなり担当が回ってきたため驚きを隠せないここ3日間でありました(笑)

気を取り直して書かせていただきます!

 

 

 

どんなことを書いたらいいのか・・・

そればかりを考えて眠れない日々が続いたわけで・・・

変なこと書いたら先輩に「はっ?おまえナメとん?」って言われるんじゃないかと思ってビクビクしてるわけで・・・

でも今日はもう素直に僕のことを書かせてもらいます!!

 

 

 

何よりも今日は!

先輩方の同志社戦、本当にお疲れさまでした!!

ナイスゲームを見せていただき、本当に鳥肌ものでした。

先輩のファイトプレーを見ていると・・・

 

「こんなプレーして~。」

「おれだったらこんなガッツポーズかな(ニヤリ)。」

「来年は出れるんかなぁ・・・。」

 

etc...いろんなことが頭の中をグルグルしていました。

まだ1回生はラクロスと出会って4カ月ほど。

まだ僕らに技術なんてこれっぽちもありません。

でも僕はいつも強い気持ちだけはあるんですよね(笑)

あとはその気持ちに技術とかいろんなものが付いてきてくれればいいんですが・・・

と思うところであります・・・はい。

 

やっぱりやるからにはてっぺん獲るためにやりたいです!!

今日は先輩の試合を見てさらにそれを感じていました。

やっぱカッコエエ!おれもシュートを決めたい!!!!

メガホン片手に大声を上げていた今日のたつきです。

 

 

 

 

そしてそして・・・

ついに明日は1回生が初の公式戦であります!!

いやぁ~どうなることやら。。

けどまぁとりあえずは、楽しむことを一番に僕は感じたいですね。

ラクロスがどんなものなのか。

それを1回生全員で感じられる最初のステージなんで、ぜひとも楽しみたい!!

それに尽きるところであります。

 

 

僕が1回生によく言うことなんですけど、1回は全員家族だと。

やっぱそのためには繋がりであるとか絆が重要だと思うんです。

僕らもラクロスと同じく出会ったまだ4カ月ほどの家族です。

明日からはまず、現時点で作り上げてきた自分たちの絆とファイトを発表する舞台だと思います!

チャレンジの気持ちを持って1回生がんばろうぜ!!

 

 

そして2年後3年後には、この家族の絆を最高潮まで深めて、

最高の形でプレーできるチームになっていたいものです。

そのためにも今から、がんばろうな!

 

 

 

 

この地球(ホシ)の一等賞になるッ!!

↑ いきなりですが、これ、ぼくのモットーです。なんでもいいから1番になれ!という意味ですね。

馬鹿にされてもかまいません。

けど僕は永遠にこのテーマを持ってなんでも頑張っていきたいと思ってますんで、

明日からもその気持ちを全面におしだしていきたいと思います!!どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

長々と失礼しました。

これが今の素直な気持ちですね。

KGLAX てっぺんとるど~~!

ご朗読ありがとうございました。

次の担当は・・・ぜひとも西井さん、お願いします!!

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー