大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

やっと終わった

投稿日時:2010/08/28(土) 23:57

一回書いたのにまた回ってきた二回生多田です。

今の自分の心情を書くと、「やっと楽になれる」ていう気持ちです。それはなぜかというとガストを九月いっぱいで引退することが決まったからです。

このガストで、色々な思い出がたくさんできました。最初入った当時、4回生奥田さんがデリバリーとして働いており、僕は、キッチンで戦っていました。その後、僕はキッチンのエースになることを誓ったのですが、奥田さんが辞めてしまったので僕のモチベも下がり、驚異的な速さで成長する後輩のプレッシャーに負け、僕はガストのエースになることを諦めました。そして、ゆっくりと月日が経ち二ヶ月くらい前にある出来事が起こりました。それは、僕が一回生の時に、四回生である尾嶋さんがデリバリーとしてガストで働くようになりました。そこで、僕のモチベも少し上がってきたのですが、やっぱり辞めたいと思う気持ちには勝てませんでした。僕は、ガストのキッチンから旅立ちます。未来のガストは尾嶋さんに託しました。尾嶋さん頑張ってください。そしてごめんなさい。もう料理をするのはうんざりなんです。



ていうことで最近バイトを辞めた、
あつし!頼むは!!



トラックバック一覧

コメント


ガストのエースになるのは、本当に難しいことなんだなとこのブログを読んでシミジミ感じました!!

結果、多田さんのガストでのセルフイメージが圧縮してしまったからだと感じます!!

だから僕もガンダムのゲームでガンタンクのエースになります!!

多田さん!!
一緒にガンダム界のてっぺん獲りましょう!!

1、2、3、DIVE!!

Posted by カークン at 2010/08/30 00:51:11+09 PASS:

それでも男ですか!
軟弱者!

じゃあ俺はゲルググのエースになるゆ(^O^)

Posted by #14 at 2010/08/30 23:37:40+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー