大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

サマーステージ

投稿日時:2010/08/30(月) 18:21

こんにちは2回生の松村篤です。

 

そうです。僕も1年と5カ月間働いた某有名回転寿司店を今月退社しました。

なぜ僕が1年以上もの間働いてきたバイトを辞めた理由はもちろんラクロスをもっと頑張るため・・・・という事にしといてください。お願いします!! 決して友達がいないからではありません。

そんなこんなで僕の収入源がなくなり・・・これからの大学生活に支障が出てくるのは間違いありません。

 

しかし、僕の事情は関係なく大学は始まります。つまり夏が終わります。・・・そして・・・ついに始まってしまう・・ついに・・・秋学期が・・・あぁ~なぜ始まってしまうの秋学期・・・秋学期の始まりと同時に僕が1回生と共にスペイン語を学ぶ時が来てしまう・・・

そうです。僕は、誰が何と言おうと・・秋学期から突然現れてくる2回生・・・・・・・そして、こそこそ「えっ!あれ誰」と言われてしまう2回生です。・・・・・・

ガラスのハートの持ち主である僕は確実に精神的にやられてしまうのは時間の問題です・・・

 

あと1つ悩みが・・・

それは、脇汗です・・。

今年の夏から異常に脇から汗が出ます。しかし誤解しないでほしいのは、決して脇が臭いわけではないという事をただ汗が出るだけです。

このせいで、Tシャツを買うにしても脇汗を気にしなくては・・・・。もう早く涼しくなってくれ!!

僕の1番好きな「秋」になってくれぇーーー

 

 

 

もう僕のことはいいですね。すみません。

ラクロスの話をします。

昨日、今日と1回生のサマーステージが行われていました。結果は3勝1敗。 1回生は本当にお疲れさま!! 今年の1回生はうまいなぁと思いながら応援をしていました。

特に昨日の第1試合。つまりサマーステージの初戦はラスト数分での決勝ゴールは鳥肌もんでしたね。皆さんもそうでしょ!もちろんみんながそうだったでしょう!!

そんなこんなで、去年の自分たちはどんな試合をしたのかを懐かしく思いながら自分ももっと頑張らないといけないなぁと本当に思いました。

 

この勢いで頑張って次のウインターステージも頑張ってください!!!

 

 

 

 

もう書くことが・・・ありません。うーん何が書きたかったのか分からないですが・・・そろそろ終わりにします。

次は、やっちゃん・・・山下君 頼みます!!!!! 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


寿司はいいねぇ。
寿司は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。

Posted by #14 at 2010/08/31 20:22:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー