大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ハッとした話

投稿日時:2010/08/30(月) 23:26

こんばんわー。

昨日と今日は一回生の初の公式戦のサマーステージがありました。

自分の一回の時からもう2年もたったんやなーといろいろ感慨深いものがありました。

今のところまったく面白くないブログを書いているわけですが、たぶんこの先もこんな感じなんであんまり期待しないでください。

つい最近僕の身に起こった出来事を書きます。

この間夜中にのどが渇いてどうしよもなくて寝れない日がありました。

何か飲もうと冷蔵庫を開けたのですが何も飲み物が入っておらず、しょうがなく近所の自販機にジュースを買いにいいきました。

僕は愛犬を連れサンダルを履き500円玉を握り締め近所の自販機に出かけました。

その自販機は公園の前にあるのですが辺りに外灯などは無く、僕はちょっとした恐怖心と緊張感を感じながらジュースを選びました。

そして500円玉を自販機にいれスポーツ飲料水を買い、ジュースを取り出したところで急に愛犬がソワソワしだして早く帰ろうといわんばかりにリードを引っ張り始めます、犬のその様子に僕も不気味になり早くお釣りを取って帰ろうと思い、急いでつり銭口に手を入れました。

その瞬間です。

おつりの350円のコインの感触とさらに、何か妙なものを握ってしまいました。

恐る恐る手を開けて覗いてみましたが、暗くてぱっと見何かは判断できず自販機の明かりで照らしてみたらなんとそれは、カナブンの死骸でした。

僕は思わず声が出てしまいました、持ってるお釣りも何もかも全部落としました。

今年で僕も20歳になりました。

まさかこんなとこでこんな恐怖を味わうとは思ってもみませんでした。

犯人は絶対許しません。

 

 

 

終わり方がよくわからないんでこの辺で次の人にバトンを回したいと思います。

次は野口しょうへい!

ええからはよブログ書かんかい。

トラックバック一覧

コメント


シュッとしてハッ。
シュッとしてハッ。

Posted by #14 at 2010/08/31 20:46:54+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー