大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

喜びと悲しみは同時に

投稿日時:2010/09/02(木) 16:04

こんにちは、松村篤からブログが回ってきました二回生の山下泰輝です。やすてるって読みます是非覚えて下さい。

と、いいつつもこのブログ三回目ですね。前はAKB48について紹介しましたね。

さて、今年は残暑も厳しい暑さとなり練習をするにはとても苦しい日々が続きましたが、前回のブログからは僕にとって、とても大きな事がありました。

夏合宿?リーグ戦?けいおん第2期の終わりのおとずれ?単位?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。みなさんももうおわかり、前回のブログから一週間後程に行われた第2回AKB48総選挙ですね。

今回の一番の見どころは1位である、あっちゃんこと前田敦子と2位の大島優子の1位争いでした。

結果としては前回2位である大島優子が最終結果で前回1位のあっちゃんに逆転勝利をしました。

まぁどちらのファンでもない僕からしたらそんな事は、はっきり言ってどうでもいいわけで・・・

今回の総選挙で僕の一番好きな宮澤佐江ちゃんが1ケタ台の9位にくいこんできたことが一番うれしい事でした。

これからの成長の期待ができそうです。てか、付き合ってほしいです。切実に

しかし、そんな喜ばしい結果とは裏腹に

この夏には、僕の2番目の推しメンのえれぴょんが留学によりAKB48を卒業するという悲しいニュースが飛び込みました。海外にいってもずっと応援してます・・・

 

 

自分も日本で頑張ろうと決意した瞬間でした。

 

 

さてそんなこんなで長かった夏休みも終わります。

昨日成績発表があり、今回単位はフルでしたがあいかわらず60点ばかりがついていて悲しくなりました。

先生の優しさが身にしみます。秋学期は頑張ろう。

でもそんなやる気とは別に、このブログを回してきたあつしと同じくフランス語の再履があります。

去年の春学期はテスト前日に友達宅で夜明けまで遊びあかして、寝不足と完全なる勉強不足の状態で望んだテストで普通に単位をとれたので、秋学期に同じ事を繰り返し見事返り討ちにあうという無残な結果に終わりました。

そして1年の時を経て

1年生と一緒に授業を受けます。

いわゆる、「新キャラ」です。

普段は練習等があるので平日も私服という素晴らしいものとはかけ離れ、外は歩けるくらいの少しマシな運動着のようなものを着て学校に行っていますが

フランス語の日だけは私服を着たいと思います。先輩感は出さずにあえて下手にでて仲良くなろうという作戦です。

そして、今回のフランス語では僕と同じような犠牲者をださない事を誓います。

 

指も疲れてきたのでそろそろ次の人にブログ回します。

とりあえず今季リーグ戦で関学の初ゴールを決めた大介で。

ラクロスのセンスだけじゃなくて、笑いのセンスもいいらしいので

おもしろい事書いてくれそうな予感です。

 

トラックバック一覧

コメント


お前ブログ書きすぎな。

Posted by 森山 at 2010/09/02 20:13:08+09 PASS:

学ランかわいいよね、マジすか学園。←

Posted by #14 at 2010/09/03 23:03:24+09 PASS:

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 フェラガモ バッグ http://www.salvatoreferragamoofficial.com/

Posted by フェラガモ バッグ at 2013/07/04 22:49:36+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー