大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

サマーステージの裏で・・・

投稿日時:2010/09/03(金) 16:38

こんにちは!!西井からバトンを受けた三回生MF野口翔平です!!!!!

 

先日、一回生にとって初の公式戦となる新人戦~サマーステージ~が行われたわけですが、一回生は大変熱い試合を見せてくれました。

その裏で起こった事件を今回のブログで紹介したいと思います。

 

サマーステージは一日に二試合あり、その間が三時間も空くということで、その時間を利用し、一回生の応援ですっかり心身ともに燃え上ってしまった僕とニシイ(MF西井)となっけ(AT中川)とふっくん(MF大東)の三回生4人は、少し体を冷やそうと試合会場の隣にあるプールに行くことにしました。

 

そのプールは人気なのか多くのちびっことその家族の大行列で入場するのに50分待ちでした。

しかし!!!汗だくのぼくたちはそこであきらめず、列に並ぶ覚悟を決めたのです。

といっても僕たちにはそんなに時間はないので、事前にトイレで水着に着替え、入場と同時にプールに飛び込めるように準備を整えていました。

そんな中、なっけはふっくんの携帯電話をかりて携帯ゲームをして順番待ちしていました。

 

そして!!!ついに、僕たちの入場の時がやってきたのです!!僕たちはちびっこ達に負けないくらい大はしゃぎして、急いで更衣をすませ、プールに飛び込みました!!!

10分ほど流れるプールを堪能した僕たちは、このプール自慢のウオータースライダーで遊ぶことにしました。

またここでも順番待ちです。

少しニシイがイライラし始めたその時です、、、、、、、

 

 

なっけの水着のポケットで何かが振動しています。

 

なっけはテンパりつつも、ポケットの中を探り、、、、、、、、

 

 

 

「携帯や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかもふっくんの!!!!!!!!!!」

 

そうです。水没です。ふっくんから携帯を借りて携帯ゲームをしたなっけは携帯をポケットにしまい、そのままプールに入ってしまったのです。

 

その後すぐ、携帯にドライヤーをあてるためなっけは更衣室に戻りました。

 

残された三人でウオータースライダーを楽しんだのですが、ふっくんの顔はどこか笑えてなかったです。

 

結局なっけは二度とプールには帰ってきませんでした。

 

 

1時間ぐらいしかプールにはいれなかったけど、強烈に思い出に残った遊びでした!!

 

 

なっけ!ふっくん!ドンマイ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

次はまりな!頼むぞ!!

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


水没携帯はドライヤーにかけると必ず壊れる。シリカゲル(食品とかに入ってる乾燥剤)にしばらくブッこんでると完全復活する。

Posted by 森山 at 2010/09/03 22:59:56+09 PASS:

それかクレイジー・ダイヤモンドに直してもらおう。

Posted by #14 at 2010/09/03 23:13:21+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー