大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ついに私にも順番が

投稿日時:2010/09/06(月) 22:35

  

こんばんは!

しょうへいから突如パスを受け動揺してました、3回MG御園麻里菜です

ラクロス部歴3年目にして実は初ブログ

まずは自己紹介からさせていただきます

 

私は人間福祉学部人間科学科に所属してます

半数以上が体育会、そして私のゼミではなんと9割が体育会

女の子なら気にするジャージinキャンパスも全く気になりません

とっても居心地のいい学科です

 

そして私は3回生の中で数少ない地方出身者

距離的には石川県出身のたきに次ぐのではないでしょうか

そう、和歌山生まれ和歌山育ちの生粋の和歌山ッこです

ちなみに下宿ではなく通いです

言った人みんなに驚かれますが、そのやりとりは

入学時から何百回と繰り返してきたのでもう手慣れたもんです

 

さてさて、昨日は3回生スタッフ陣の結束を深めるべく、

たきん家でたこパ with西井会が開かれました!

その日は審判派遣で2試合も審判をしてお疲れだったにもかかわらず、

快く迎い入れてくれたたき君

そんなたきの家を(勝手に)ご紹介

ちなみにたきからの苦情は一切受け付けません

 

まずはこれ

スチーム式のアロマポッド

なんてオシャレなものを持ってるのかしら…

私も欲しい

 

そしてお台所では大量のチャプチェを発見

これはもしや波崎のお土産で頂いたもの…?

ちなみに冷蔵庫からは賞味期限切れのマヨネーズも見つかりました

そんなもの初めてお目にかかりました

 

最後に記念にパチリ

左からかな、たき、まりな、りえ 【撮影者:西井】

次はのりとぷうやんも一緒にやろうね

 

ではそろそろ次の人に回したいと思います

上の写真の右端、マスコットキャラ的存在のりえちゃん!!

よろしく

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック一覧

コメント


なるほど、だから瀧は熱出したのか。

Posted by #14 at 2010/09/10 14:22:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー