大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ネタ探しの旅へ。 [リレーブログ]

投稿日時:2010/09/09(木) 11:07

私のことが大好きだという大介から回ってきました、2回生MGの寺本杏奈です。
ちょっとま回ってこんだろーと何故か安心しきっていただけに不意をつかれ、とてもとても焦りました。
そのため頭の中は真っ白。ブログのネタなんてありません!!
そんな私を救ってくれたのは、同学年の仲間たち。みんな本当にありがとう!!

2回生ちゃーの家に何人かが集いました。
まずは、MGまりなさんを見習って、私もちゃー宅をご紹介します。(2回生のみんなはもう見慣れてるよね?)


さてさて!細本宅にもありました!!



今流行のアロマポット。
お家に上がった瞬間いいにおいがしたのはこのせいですね!おっしゃれ~


続いてはこの写真。



ちゃーのお部屋の壁にはこんな飾りが!!
洒落てますね。インテリアにはこだわりがあるとか。
この後、左上にあるアレで、バンバン打ち合いが始まったことは言うまでもありません。


さて、ちゃーご本人の一押しは・・・



ととと・・・トイレです!かわいい!!
仮にも一人暮らしの男の子のお家のトイレです。驚きました!
飾ってある木のやつも自分で買ってきたそうなんです。
ちゃー宅に来られる際は、是非トイレに寄って行ってください。


さて、ちゃーまさと大介あっちゃんとわいわいしていたわけですが、
笑いが絶えませんね!!疲れも吹っ飛びました!!
それぞれが色んなことをしながら時間は過ぎていきました。

途中、この遊びをすることにしました。



そうジェンガです!!(まさとちょうどいい写真をありがとう。)
家ではそれぞれが好きなことをして遊んでいるので、
私は一人ずつと一騎打ちで遊び始めました。

まずはちゃーに勝ち1勝目。
続いてまさとに2勝目。
そのつぎはあっちゃんに3勝目。
ちゃーがリベンジしてきたものの4勝目。
そして最後は大介。

勝ちました。
寺本、ジェンガは無敵です。
この4人から「ジェンガの女王」という名を名乗っていいと言われました。
ジェンガが強いという方は、是非また細本家で勝負しましょう!!

・・・それだけです。

やっぱりあんなに楽しい時間を過ごしても全然面白おかしく書けないので、
次の人にバトンタッチします。


お待たせしました!!!
教育学部、私の唯一の学部の後輩であり、ラクロス部注目の1回生。
「たかっちょ」こと、「たかちよ」こと、高田舜輔。
楽しいブログ、よろしくね♪

 

トラックバック一覧

コメント


きさま新手のジェンガ使いかァァァーーー

Posted by #14 at 2010/09/11 00:34:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー