大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ろっ骨が・・・

投稿日時:2010/10/04(月) 00:31

どーも!MFリーダーの廣田です。

昨日の京産戦、応援に来て頂いた方々、遠くから応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。応援の力をかり何とか京産に勝利することができました。

 

 

 

僕という犠牲とともに・・・

 

あれは2Qの中盤だった。

相手DFを抜き去ろうと少々強引に突っ込んだところ、敵数人から殴る、プッシュする等の暴行を受け、ノックダウンされてしまった。

それでも、相手のファールを取れたので、結果オーライ♪ と思っていたら

 

 

 

 

「ん?」

 

「わき腹あたりが痛い? のか??」

 

 

ただの打撲だろうと無視してプレーを続け、昨日のMVP前ちゃんにパスした瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

「いってーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

激痛のあまり試合中もだえてしまいました・・・

 

 

 

何とかベンチにフライして、トレーナーの岡田さんに応急処置をしてもらう。

そして、少ししたらまた出ようと思って休憩してみるけど、痛みは平行線をたどていました。いや、むしろ・・・

 

 

3Qあたりでもう一度岡田さんに見てもらうと、

 

 

 

 

「痛みひかへんかったらろっ骨いってるかもしれへんな。」

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

そのとき僕は確信した、

 

折れてる・・・

と。

 

 

 

 

俺は龍谷戦でれるのか????

 

大事な試合やぞ!!!?????

 

 

 

 

と、思いながらも帰って病院いくと折れてませんでした笑

 

そこの先生からは 「折れてへんけど、まぁ痛いやろな」  と、雑な診察を受けましたとさ、

おしまい。

 

 

心配してくださった方々、すみません。

 

 

 

龍谷戦はミッチーとの約束を果たすべく5点とるぞ!!!

 

ということで、次は

ケガから復帰してテンション高めな奥田に書いてもらおうと思います。

 

 

よろしくー

トラックバック一覧

コメント


肋骨=カルビ=갈비=galbi

Posted by #14 at 2010/10/04 15:47:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー