大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

MVP 京産戦 [広報]

投稿日時:2010/10/03(日) 22:21

 

こんばんは★

昨日行われた リーグ第6戦vs京都産業大学 は14-4で見事関学の勝利となりました!

 

試合会場まで足を運んで下さった方、掲示板やTwitterでリアルタイムに応援して下さった方、全ての方々のおかげです。本当にありがとうございました。

 

 

さて、恒例のMVPインタビューに移りましょう!

 

なんと…今回は二人の選手がMVPに選ばれました。

 

まずはこの方!

 

 

 

 

 #24 AT 前川友穂 選手!

 

 

杏 「前川さん!リーグ第6戦、MVPおめでとうございます。今のお気持ちを聞かせてください。

 

 

前川さん(以下 前) 「ありがとうございます! 自分のプレーが周りの方から評価していただいたことは率直に嬉しいですね。これからの励みになります。」

 

 

杏 「今回1試合で最多の6得点を決められました。試合開始早々決められた2得点でチームが波に乗りましたよね!」

 

 

前 「1点目はゴッツァンゴールで、2点目はセットプレーからだったんで、あまり自分がどうこうした意識はなかったんですけど、あの2点でチームも自分も乗れたと思うので、確実に決めれてよかったです。」

 

 

杏 「今回の試合は前川さんも含めAT陣が大暴れでしたが、ATとしてどのように意気込んだ試合だったのですか?」

 

 

前 「今までAT陣が得点できずに後手後手な試合展開になってしまったので、AT陣からオフェンスを引っ張っていこうという感じでした。 また、今シーズン初めて森山さん・こうすけさん・僕というセットだったんで、やっとこのセットでラクロスできたかと思い楽しかったですね。」

 

 

杏 「次はいよいよリーグ最終戦です。応援して下さる皆さんへ、一言お願いします!」

 

 

前 「自分たちはただ目の前の試合に勝つだけです。僕たちの力だけではなく、応援して下さる皆様のお力により僕たちは2倍も3倍も強くなれます。次でリーグ戦最終戦ですが、また大きなご声援を頂けますよう、宜しくお願いします。」

 

 

杏 「ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

さて!まだまだ続きます。

 

二人目はこの方^^

 

 

 

 

 

#9 MF 奥田敏行 選手! 

 

 

 

杏 「奥田さん、MVPおめでとうございます!そしてリーグ戦復帰おめでとうございます!!」

 

 

奥田さん(以下 奥) 「昨日は応援して下さった皆様本当にありがとうございました!」

 

 

杏 「多くの関学ファミリーが奥田さんの復帰を心待ちにしていました。今回はどのような意気込みで臨まれましたか?」

 

 

奥 「ケガをしてから本当に辛いことが多かったのですが、多くの人に支えられて復帰することが出来ました。 一つでもチームの勝利に貢献できるプレーをしようと試合に臨みました。」

 

 

杏 「今回試合に出たことで一番嬉しかったことを教えて下さい。」

 

 

奥 「純粋にラクロスが出来る喜びと、やっぱり勝った時が一番嬉しかったです。」

 

 

杏 「最後に次の龍谷戦に向けての意気込みをお願いします。」

 

 

奥 「次の龍谷戦も絶対に負けられない試合です。 絶対に点を取ってチームの勝利に貢献します! また#97巽も必ず試合に出てナイスセーブを連発しブレイクパスを放ってくれると思うので注目お願いします。 是非次の試合も応援よろしくお願いします!」

 

 

杏 「ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

MVPインタビューはいかがでしたか?^^

 

 

インタビュー途中にも出てきましたが、次は早くもリーグ最終戦となります。

 

今3勝3敗である関学にとって、次の龍谷戦も絶対絶対に負けられない試合です。

 

どうか皆様、ご声援の程よろしくお願いします!

 

 

リーグ最終第7戦

 

vs 龍谷大学 

 

10月9日(土)10:00 F.O

 

@浜寺公園第1球技広場

 

 

 

それでは今回のインタビュー終了です★

 

インタビュアーは龍谷戦初のベンチ入りをさせていただきます、杏ちゃんこと、MG2回の寺本杏奈でしたー!

 

 

絶対勝つ!!!! 

トラックバック一覧

コメント


1人だとMOST
2人でもMOST
それじゃあ3人では?

Posted by #14 at 2010/10/04 15:35:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー