大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

らんま [リレーブログ]

投稿日時:2010/09/26(日) 22:31

こんばんは!

 

 

3回生 #21 MFの森田俊亮です。

 

かりうらから何のフリもなくいきなり回ってきて何を書こうか悩んでいたんですが、ちょっと真面目にラクロスのことについて書こうと思います。

 

 

 

僕がラクロスを始めたきっかけ、それは僕の大学での最初の友達、五月女らんまに誘われたからでした。

彼は1、2カ月のうちに、気づけばいなくなってしまいましたが、僕をラクロス部に誘ってくれて今では本当に感謝しています。彼のおかげで今の僕がいると言っても過言ではないです。

 

 

 

 

 

そんな僕も、もう3回生。

 

1回生のころはとにかくラクロスが楽しかったです。

毎日の練習や試合で、本当に楽しさや嬉しさを感じていました。

しかしその年の結果はリーグ戦は4位、新人戦も決勝トーナメント1回戦負け。同時にたくさんの悔しい思いもしました。

 

去年は、ベンチ入りはさせてもらっていたものの、ほとんど試合にもでれず、怪我もしてしまい本当に悔しい1年でした。

 

 

 

 

そして今年

 

リーグ戦も5試合を終え終盤。現在2勝3敗。本当に崖っぷちです。

 

自力でのファイナル3進出は不可能、2部との入れ替え戦という可能性もあります。

 

ですが、少しでも可能性のある限り、他力本願ではありますが、最後まであきらめずこの1年やってきたことを信じて戦っていきます。

もう悔しい思いはコリゴリです。

 

 

まだまだこのチームで、この4回生とやっていきたい、次へ進んでいきたい。

 

僕たちの目標はこんなところではありません。

 

最後に全員で笑って終われるよう、最高のハドルで終われるよう、1日1日大切に過ごしていきましょう!

 

 

 

次は頼れるMFリーダーけいじろうさんお願いします!

トラックバック一覧

コメント


ジョジョにも言えるが、初期メンは消えていく傾向……

Posted by #14 at 2010/09/27 01:06:42+09 PASS:

一言だけ・・・最後まで諦めずにおもいっきり自分達のやってたことを信じて戦ってください! Yes, you can!

Posted by Farmer at 2010/09/30 00:30:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー