大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ほ~らあなたにとって

投稿日時:2010/09/25(土) 05:15

大事な人ほどすぐそ~ばにいるの~♪

これほんま名曲ですよねちょっと口ずさみたくなっちゃいました(^^)

なんか急に気温も寒くなってきて、ちょっと人肌恋しい季節ですね。

おはようございます。ただいま朝の5時です。

本日、わたくしは会場責任者の仕事があるため神戸総合公園まで行きます。

大会委員会なんてやってられるかーぼけ(-∀-)笑

 

同じファミリーという縁もあり、最近何かと面倒を見ているフレッシュマンのイノタクからの指名により、今回blogを書くことになりました。

あ、ちなみに僕は3回生の狩浦です。イノタクに色が黒いと言われましたが、夏休み中に他の体育会の友達に会ったときとか最近では授業が始まって久しぶりにいろんな友達に会ったときに、やっぱり「お前黒すぎやろ」「足の色おかしいやろ」的なことは言われますね。まあ、なんとも思わないですけど白いよりかはマシかなと思いますわ(^^)

僕にはちょっとしたこだわりがありまして、、、

それは、靴紐は絶対に色を変えるんですよ。オシャレは足許(あしもと)からです。

買ったときの状態から絶対にいじります。その点に関して、なかなかあまりよい評価は得られていませんが、みんな僕のセンスについてきてください。笑

もうちょっと書きたいんですが、じきに家を出ないとあきませんのでblogはおしまいにしないといけません。

 

次は、森田しゅんすけに託すぞ(^^)

 

トラックバック一覧

コメント


モグラ、Forever…

原色すぎてついて行けません。
てか、ついて行きたくな(ry

Posted by #14 at 2010/09/26 12:59:57+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー