大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

Black or White

投稿日時:2010/09/22(水) 00:02

イケメン福ちゃんからバトンを渡された1回生の井上拓哉と申します。

 

夏休みを終えてラクロス部の先輩方とも絡んでいただき、同回生の人たちともいろいろ話せるようになり、だいぶんラクロス部になじめてきました。

 

今週から大学は秋学期がはじまり、ここ2日間で違和感を感じました。それは自分の肌が日焼けをして、異様に黒いということです。

前々からは気づいていたのですが、夏休みはほぼラクロス漬けであったため、ラクロス部の人もある程度みんな日に焼けて黒く、というより僕より黒い人もいるので、普通ぐらいだろうと錯覚を起こしてました。

久しぶりにあった大学の友達に「下の名前忘れたわ、ブライアンやったけ?」とかバイト先でも「ちょっとブラック、こっちに来て」とかへんなあだ名で呼ばれたりしたので、非常にくやしいです。

冬にはもとの肌色に戻るだろうと思いながら、日々練習しています。

 

話は変わりますが、今週は試合が3試合あります。

まずリーグ戦から

9月23日木曜日 10:00 vs立命館  鶴見緑地スタジアム 集客試合

関学はリーグ戦がけっぷちです。僕はスタンドで最後まで全力で応援します

 

 

そしてBチーム、一回生共に京大と練習試合があります。一回生は1ヶ月ぶりの試合なので、落ち着いて自分たちの関学のラクロスをして、圧倒し、京大に勝ちたいとおもいます。

この辺で僕のブログを終わらせていただきます。次は最近お世話になっており、僕よりも肌が黒いカーリーさんお願いします。

トラックバック一覧

コメント


ちゃんカリは色黒男子がお好き

Posted by #14 at 2010/09/22 14:10:29+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー