大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

阪大戦MVP [広報]

投稿日時:2010/09/21(火) 14:02

 

 

先日は、暑い中、大阪大学との試合にたくさんの熱い応援ありがとうございました。

 

 

今回も、試合会場に来てくださった方々にこの試合のMVP選手を選んでもらうアンケートを行いました。

 

 

そして、見事MVPに輝いたのは・・・・・

 

 

 

 

なっけさんことAT♯34 中川 景一郎さんです。

 

 

 

「本日、MVPに選ばれた率直な感想をお願いします。」
うれしいです、戦犯的な意味ではないですよね?()

 


「今日の試合を振り返ってみての感想をお願いします。」

 

落ち着いていつも通りやれば流れは必ず来ると思ってやっていましたが、阪大の方が試合巧者だったように思います。

 

今日の自分の中でのベストプレーは?」
リーグ戦初得点のシーンです

「最後に、集客試合の立命館戦が二日後に迫っていますが、それに向けての意気込みをお願いします。」
自分が少しでも多く点をとるつもりです、立命戦では僕たちの必死の思いが観客の皆様にも伝わるくらい全力でプレーします

 

 

阪大戦は、5-8と敗れたため、これでリーグ戦2勝2敗となってしまいました。ファイナル3に行くためには、残りの立命館、京都産業大学、龍谷に全勝しなければなりません。そのためにも、是非グランドまで足を運んでいただき、応援よろしくお願いします!!

 

 /23 

 

関西学院 VS 立命館 10:00 F.O.

 

  @鶴見緑地スタジアム

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー