大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

ポニーテールとティッシュ

投稿日時:2010/09/19(日) 21:04

こんにちは! 丸山から回されちゃいました法学部1回生福井智久です。
まぁ、丸山から「福井に回す宣言」来てたんで特に驚きはないですが

 

何を書こうかいろいろ迷ったんですが、丸山が
「俺の自己紹介をしろ」と言わんばかりのフリをしてきたんで
自己紹介とはいかないまでも丸山について書きたいと思います。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

丸山史寛は己の殻を打ち破れていない
特に今をトキメクAKB48についてだ

 

ラクロス部1回生きってのAKB48好きのティッシュこと岸本と
最近、日に日にAKB48のことで胸がいっぱいになりつつある僕は、よくAKB談義に花が咲く

 

ある日、いつものようにふたりで今後のAKB48について激論をかわしていた
他の1回生がその論争に首を突っ込んでくることはよくあることなのだが
その日、僕は気づいた
ほぼ毎回のように話に寄ってくる奴がいるではないか!!!!!!!

 

そう、丸山だ・・・

 

僕は聞いてみた

 

福井 「何や~お前も結構AKB好きなんやろ?」
丸山 「俺Perfumeのほうが好きやし」

 

いやいや、Perfumeのこととか聞いてないし!!!!
おもしろいやないか
こいつにAKBが好きだと言わせてやる!

 

福井 「好きなら好きでいいやんか」
丸山 「 歌は、 まあ好きやで」

 

この野郎、そうやって予防線を張りやがる
こっちも負けるわけにはいかない!!

 

福井 「もう、好きなんやろっ!?」
丸山 「わかった、わかった、好き で いいわ」

 

何、しゃーなし感、かもしだしてんねん・・・!!!

 

 

こんな感じで丸山史寛という男は
ヘビーローテーションのサビをきっちり歌いきるにもかかわらず
自分がAKB48が好きだと決して言わない、己の殻を打ち破らない奴である・・・

 

 

どうでしょうか
丸山について少しはわかっていただけたでしょうか

 

ただ、このブログのネタで丸山君をいじらないでいただきますようお願いいたします。
彼の心はあまりにピュアなので・・・

 

 

何だか、どういう風に締めたらいいのか、分からなくなったので
このあたりで、失礼したいと思います。

 

以上、最近、本気で人生に悩む福井でした!!!

 

次は「歩く前歯」こと「いのたく」で
よろしく

 

トラックバック一覧

コメント


PerfumeもAKBも好きな奴はどうすべきなんですかねェ……

T.イノウエは笹部に似てる!!

Posted by #14 at 2010/09/22 14:07:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー