大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

佛教戦 MVP [広報]

投稿日時:2010/09/16(木) 22:25

遅くなりましたが、先日行われました佛教戦では遠方にもかかわらず、

たくさんの熱い応援ありがとうございました。 

 

今回、試合会場に来てくださった方々にこの試合のMVP選手を選んでもらうアンケートを行ったところ

見事MVPに輝かれたのは・・・・・

                 

 

 

 

 

                                     

#1 森山大樹 主将 です。おめでとうございます

それでは森山さんへのインタビューです。

 

『まず今回MVPに選ばれた感想をお聞かせください。』

森:今回は5点。全部周りに生かしてもらった得点なんで、ごっつぁんMVPです。

 

『森山さんは前の試合からMFからATへとポジションが変わられましたが、何か心境の変化はありましたか。』

森:とりあえずATの方が楽しいです。ゴール前のサンクチュアリ(聖域)見つけつつあります。

 

『今年のリーグ戦での個人的な目標をお聞かせください。』

森:ベストAT、得点王狙います。

 

『森山さんはラクロス部屈指のエンターテイナーですが、ラクロス部に現在注目のエンターテイナーはいますか』

森:ラクロス部屈指のエンターテイナーとかいう肩書はやめてくれ。

  エンターテイナーかどうかはわからないけどタイガの多田いじりには注目しています。

 

『最後にこれからのリーグ戦への意気込みをお願いします。』

森:開幕戦で京大に負け、すでにかなり追い込まれた状況で、ここから試合も詰まり強豪も残していますが、

  自分たちのやりたいラクロスで1つ1つ勝ち星を積み重ねていくだけです。まずは阪大戦。

  応援よろしくお願いします。

 

以上森山さんへのインタビューでした。ありがとうございました。

 

さあ次回のMVPは誰がとるのか?? 

とても楽しみですね!!

 

次戦  VS大阪大学

@舞洲運動広場球技場(クレー面) AM10:00 F.O

 

トラックバック一覧

コメント


彼はものまねでミッチーにも海にもなれます

Posted by #14 at 2010/09/17 00:45:35+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー