大きくする 標準 小さくする

KG LACROSSE BLOG

最近涼しい

投稿日時:2010/09/15(水) 13:59

こんにちは!滑舌野郎からまわってきました1回生の丸山史寛です。

 

彼のおかげで「4年間で1度もブログをまわされない」という僕の野望は早くも打ち崩されました。
何せ生まれてこのかた ブログ なるものを書いたことがないので非常に困っています。
おもしろエピソードもないので今週末の告知をしようと思います。

9月18日(土) リーグ戦第4戦
vs大阪大学  舞洲運動広場クレー面  10:00 F.O.

です!!

ここまでリーグ戦2勝1敗、来週には立命館戦を控えた大事な1戦です。
応援よろしくお願いします!ぜひ会場に足をはこんでください! 

 

そんなこんなで夏休みも終わりが近づいています。
ついに来週から秋学期が始まってしまいます。
春学期をラクロス漬けの日々を送り4単位を落とした僕は、はたして秋学期はフル単でいくことができるのでしょうか。
秋学期はテスト前の僕に注目してください。

 

おもしろさのかけらも無いブログになってしまいましたがここでバトンタッチします。
次は僕と同じ法学部法律学科の1回生福ちゃんで!
今回あえて僕が自己紹介をしなかったことも含めて、とても素敵なブログを書いてくれると思います。

トラックバック一覧

コメント


み~んなの目線を頂きまるる♪

Posted by #14 at 2010/09/16 00:23:59+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー